2012.07.06

同行者:なし

夕方から雨ふりです。
止んだり降ったりでしたが、こんな日は先行者もいないと思って行ってきました。

蒸し暑く、風もないし。
これなら充分に虫は飛びそうです。

20時過ぎに家を出ました。
降ったり止んだりでしたが・・・・なぜかこの時間降りっぱなし・・・・。
まぁ・・・小雨ですけどね。

Cポイントから。
コナラにて…かぶと虫♂。
コクワは♂6♀4

が・・・・クヌギがぁ〜〜〜


コクワ♂1


以上!


根こそぎ君が来ていたようですわぁ〜。


あれほどいたコクワがいないのはもはや誰か来たとしか思えません。
コクワは飛来するのもいますが、居着きの奴が沢山いたはず…。

コクワ根こそぎはさすがに理解できないよなぁ。


気を取り直してBポイントへ。

こちらはコクワのみでしたが、にぎやかでした。

♂9♀5


先行者は仕方ないが…楽しめなくなってしまったかな…。

結果:かぶと♂・コクワ♂16♀9




トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system